振袖 名古屋|成人式の振袖選びなら【きものやまなか】

  • お気軽にお電話ください。tel:0120-529-841

トップ > 六代目ブログ > 【着物の染み抜き】受付中!

【着物の染み抜き】受付中!

2010/10/17

名古屋の着物染み抜き専門店「きもの やまなか」の山中邦彦です。

 

着物染み抜き職人

 

さて「きものやまなか」では、とてもひどい 着物の染み抜きの場合、

古くからお付き合いがある、京都の一流シミ抜き職人「若松 純治 先生」に
汚れが落ちるかどうかを見て頂いております。

 

この先生は、日本でおそらく5本の指に入る 熟練した染み抜き職人です。

 

お時間はかかりますが、今まで何度も、ものすごく酷い 染みや 変色も

直していただきました。

 

「よそで断られた着物なのに、本当に綺麗になったわ!」

と、驚かれるお客様も 大勢いらっしゃいます。 

 

 

染み抜き500

 

 

また、100% 完全に落とすことは 無理だとしても 物によっては、

5割から7割ほど 現状より 染みが綺麗になるケースが ございます。

 

大切なお着物でしたら、どうかあきらめず当店まで お持ち下さい。

できる限り、皆様のご希望にそえるよう 先生にお願いしてみます。

 

なお「やまなか」での 染み抜きの御相談は、完全ご予約制となっています。

必ず 前日か 2日前までに お電話にて御来店の予約をお願いします。

 

ご予約受付  0120-529-841

午前10時~午後6時30分

定休日:毎週 水曜日/第2・4火曜日