6blog

六代目ブログ

一覧に戻る

【きものやまなか Youtube動画チャンネル】特集

さて今日は、今まで作成した「やまなか」の YouTube動画CMを皆様に御紹介したいと思います。

 

お嫁入りの必需品「喪服」

まずコチラが 一番新しい動画で、お嫁入りの必需品「喪服」のCMです。

喪服の着物は「やまなか」でも お嫁入りのお道具として、多くの方が お買い求めになっていきます。

「やまなか」では、厳選した喪服を 皆様に御提供しておりますので、名古屋で喪服をお探しの方は どうぞ御覧下さい。

 

 

「やまなか」での喪服販売について
「喪服の着物」はお嫁入りに必要か?

 

お母さんの振袖リメイク

2番目の動画は、最近 増えている「ママ振リメイク」のイメージ動画です。

テレビ取材時の映像も交え、現代的な雰囲気で作成しました。

とても気に入っています。

 

 

「ママふり リメイク」を お考えの方はコチラ

 

成人式の晴れ着を名古屋市でをお探しなら

この動画は、伏見駅①番出口から「やまなか」までの道順と 私の写真で構成しています。

軽いタッチでモダンなイメージに仕上がりました。

 

 

「やまなか」へのアクセスマップ

 

 

きものやまなか【ビックリ福袋】

以前 開催された、お正月の売り出しで お着物を「ビックリ価格」で御提供したことがあります。その時のイベント用に作成した動画です。

 

インパクトを第1に考え、お値打ち感を強調しています。

少し画像が荒かったのが反省点で、音量も大きいので ボリュームを下げて御覧下さい。

 

 

「やまなか」お着物 展示会情報

 

 

お母様の振袖が甦る

こちらの動画は かなり前に作成したもので「やまなか」のお客さま 入谷有紀様と お母様のお写真を使用しています。

お母様の着物が 現代に甦るイメージを 表現したいと思いました。

 

 

甦った 入谷様の思い出の お着物

 

呉服屋を名古屋でお探しなら

この動画が 私が一番最初に作った動画で「やまなか」の お店の雰囲気を 皆さんに知ってもらえればと思いました。

お店の外観と店内の写真を使い、呉服屋っぽく和の雰囲気にしました。

 

 

 

以上が「やまなか」が 今まで作成したユーチューブ動画です。

そして この機会にぜひ「きものやまなか」の YouTubeチャンネルに登録してみて下さい。

登録していただいた方には、新しい動画がアップされると、更新の情報が届きます。

 

登録の仕方は下記のリンクより「きものやまなかYouTubeチャンネル」に 進んでいただき、青い丸印の「チャンネル登録」の所を クリックしてみて下さい。

 

それでは、次回の新しいユーチューブ動画を どうぞお楽しみに!

 

 

きものやまなかYouTubeチャンネル

 

「きものやまなか」YouTubeチャンネル登録はコチラ

 

 

 ~ お ま け ~ 「6代目 ダンス動画」