tenjikai

展示会

一覧に戻る

【廃業品セール開催】のお知らせ

セール_400

 

現在不況がつづく呉服業界では、多くのメーカー・小売店の廃業が相次いでおり、それにともなう大量の「廃業品」や「倒産品」が市場に出回っております。

 

その中でも とくに良質なお着物や帯をあつめ、通常価格の90~50%引きで販売する「特別セール」を3日間限定で開催いたします。

 

今まで「やまなか」にお越し頂いた事がない方や、一般のお客様も大歓迎ですので、ぜひこの機会に「やまなか」までお越し下さい。

 

なお 今回のイベントには御案内状が必要ですので、ご希望の方は お電話かお申し込みフォームより ご案内状をご請求ください。

 

廃業品セール

と き 平成30年 5月18日(金)・19日(土)・20日(日)

営業時間:午前10時 ~ 午後6時(最終日は5時まで)

ところ きもの やまなか 特設会場 

「やまなか」までのアクセス

 

《 出品商品 》

●訪問着 ●黒留袖 ●色留袖 ●小紋 ●江戸小紋 ●色無地 ●喪服 ●袋帯 ●名古屋帯 ●長襦袢 ●紬のきもの ●夏用のお着物

 

【 お客様へのお願い 】

  • 今回のセールでは「振袖関連の商品」は 出品しておりませんので、新作振袖のお下見や ママ振リメイク・お手入れの御相談は、この期間中以外の日に お越し下さい(要予約)
  • 業者でないお客様がお買い上げになった場合は、必ずお仕立て・ガード加工付きでのご注文をお願い致します。
  • お支払いは前金制となりますので、現金払い(1週間以内のお振込み)または、各種カード払いにてお願い致します。

 

【お電話】0120-529-841

 

【お申し込みフォーム】

    必須郵便番号
    例)123-4567
    必須発送先住所
    例)愛知県名古屋市○○12-34
    任意マンション名・ビル名
    例)○○マンション001号室
    必須お名前(フルネーム)
    例)山田 華子
    任意電話番号
    (携帯でも可)

    例)000-000-0000
    必須メールアドレス
    例)sample@xxx.com

     

    個人情報保護方針

     

     

    着物素材コラージュ1_500

     

     

    廃業セール開催の理由

    最近は 名古屋市内でも 昔に比べ、呉服屋さんの数が 大変少なくなってきました。

    理由は いろいろありますが「後継者不足による廃業」「不況による倒産」の2つが おもな理由です。

     

    残念なことでは ございますが、これも時代の流れですので 仕方がありません。

    ただ この事が影響し、近年 呉服市場には「倒産品」「廃業品」と呼ばれる お値打ちな お着物や帯が 多数 出回っています。

     

    普段は なかなか目にすること出来ない 逸品物や 掘り出し物の着物や帯が、今回のセール多数出品される予定ですので、ぜひこの機会に「やまなか」へお越しください。